愛ころDVD | MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

うっかりハマった観劇の感想を中心につれづれと語ります。
最近はスタジオライフ/松本慎也さん/矢崎広くん/ミュージカル関連の感想が中心です。

昼間にも書きましたが、とうとう手元に!

長かった!

半年も待ってたのね!!

仕事前に、特典だけ見ていきましたが、まつしんにニヤニヤし、拡樹くんにきゅんきゅんし、無駄な体力を使っちゃいましたよ。

それにしても、みんなサンドウィッチパーティーについて熱く語っていたのが印象的でした。

本当に楽しかったんだね。

本編はまだ、見ていないので、お風呂入ったら見ようかな。

明日にしようかな。

悩むところだわ。