言われてみれば…? | MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

うっかりハマった観劇の感想を中心につれづれと語ります。
最近はスタジオライフ/松本慎也さん/矢崎広くん/ミュージカル関連の感想が中心です。

先日『OZ』のキャスト詳細が発表になり、1030がせっきー&まつしんというJr.7のWだと判明しましたが、なんと前回の『OZ』以来久々のWキャストというのに驚いています!!

え、そうなの?

なにせ、初めて生で見たのが『11人いる!』でそれ以前はDVDで見るしかなく、DVD化されていないものは、キャスト表で確かめるしかないわけですが、なんかいろいろやってそうな気がするんですけどもね。

言われてみれば、せっきー&まつしんよりもまつしん&みかしゅんのWのが多いかも?

エーリクとかヴァリエとか。

なんか同じ衣装着てるイメージあるけどなぁ…と考えたら、『十二夜』で同じ衣装着てたからイメージ強いのかも!

DVDでライフの公演を初めて見たのが『十二夜』だったから。

今までのキャスト表とか今見返すと面白そうですね。

こんどじっくり見てみよう♪