ショックが大きい | MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

うっかりハマった観劇の感想を中心につれづれと語ります。
最近はスタジオライフ/松本慎也さん/矢崎広くん/ミュージカル関連の感想が中心です。

まおまおがヒートアップイブを卒業しちまった~~~~!!

勤務の都合でタイムシフトで見る予定だったんですが、帰りの電車の中でウッカリまおのブログを見てしまってショックで固まっちゃったよ。

嘘だ~!!

私の二週間に一度の癒しタイムを返せ~!!!

と、携帯に向かって叫ぶところでしたよ…(涙)


とりあえず、転校生は来るのでしょうか?

だって、たっきー忙しそうだし、ゆんはエリザあるからしばらく拘束きつくなるよね。

ってことはもう一人レギュラーいないと辛いよね。

3代目か4代目で出そうな人を勝手に妄想してみたけれども、3代目だったら麻聖?

4代目だったら裕一郎、ばっしーあたり?

あ、まっきーも有りかな?

Wikipediaで出演者一覧とにらめっこしたけど、この辺かなぁ。


ああ、ピスメ再演でまお総司再び!とか一瞬テンションが上がったのに…。

これはこれで楽しみだけれども。

たっきーが辰兄でないのが残念だけれども。

行けたら行きたい!

が、日程が微妙なことこの上ない。


とりあえず、ヒートアップが無事に続いていくことを、心から願っています(>人<)

ショックが大きいので、今日はヒートアップ見るのやめとこ。

昨日のトリプルゾーンも仕事で見られなかったので、そっち先に見るか…。