『愛が殺せとささやいた』(2011.09.18ソワレ) | MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

うっかりハマった観劇の感想を中心につれづれと語ります。
最近はスタジオライフ/松本慎也さん/矢崎広くん/ミュージカル関連の感想が中心です。

〈キャスト〉


 水沢アキ/藤田玲 
 松本慎也(Studio Life)/鈴木拡樹
 粕谷佳五/鮎川太陽

 原絵里/伊藤悌智
 三上市朗/宮川一朗太



〈感想〉


昨日に引き続き行ってきました!

今日のチケットはお譲り頂いたものなのですが、前から2列目というすばらしい席でした!

ありがとうございますニコニコ


今日は玲お兄ちゃんの番ということで、和樹くんとの違いに注目しつつの観劇でした。


玲くんのお兄ちゃんは怖かった…(((゜д゜;)))

猫なで声&笑顔のコラボが非常に怖い。

なんというか、無邪気な感じがしました。


和樹くんは、自分の狂気をちゃんとわかってる気がしました。

ある意味それを利用しているというか。


全体的に、昨日よりもさらに熱かったと思います。

太陽くん昨日よりよかったなぁ。


そして、昨日は気づかなかったのですが、まつしんさんは舌打ち何度かしてましたよね(((゜д゜;)))

怖いよ~!!

他の人が話してる場面でも、自分に不都合なことが出てくると、すごい顔して睨んでました。

恐ろしい…。


あ、拡樹くんが右足の付け根近くに包帯?サポーター?したような気がするんですが…。

大丈夫でしょうか?

倒れたり、ぶつかったりが多い役だから、ケガが心配です。

なんでもないといいな。



結局、23日の夜を追加してきちゃいました(笑)

席は結構余っていそうなので、お時間ある方は是非!

すっごいよかったですよ!

お勧めです!

スッキリはしないけど(笑)