今から | MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

うっかりハマった観劇の感想を中心につれづれと語ります。
最近はスタジオライフ/松本慎也さん/矢崎広くん/ミュージカル関連の感想が中心です。

スタジオライフの『夏の夜の夢』と『十二夜』が楽しみです♪


せっきーさんのブログでも稽古の様子?が書かれてましが、『夏の~』のほうはキャストが大幅に変わっているので、今までと大分雰囲気が変わるんでしょうね。

っていっても、私は初見なのでわからないんだけれども。


『夏の~』はDVD化されてないから、特に楽しみなんですよね。

林さんのティターニアがいろいろすごいって話ですし、ほんとに早くみたいな。


ちなみに、現在予習中です。

関係ないけど、メンデルスゾーンの舞台音楽『夏の夜の夢』だ大好きです。

パパパパ~ン♪で有名な「結婚行進曲」のその一部ですね。

スタジオライフのPR動画では序曲の冒頭が使われてますね。

明るくて楽しいので、興味ある方は是非聴いてみてください♪