るんるん♪ | MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

うっかりハマった観劇の感想を中心につれづれと語ります。
最近はスタジオライフ/松本慎也さん/矢崎広くん/ミュージカル関連の感想が中心です。

11人いる!』の初日が近づいてきて、稽古場も盛り上がっているみたいですね。




BLOGのほうはまつしんさんが2回目の登場でテンションがあがりました♪



数日前の曽世さんの順番では、MチームのWのみなさんの集合写真がのってましたが、別角度からの写真が船戸さんのBLOGに載ってて、1粒で2度おいしい的な。



さらに、曽世編集長からのメルマガも初めて配信されまして、一気にテンションが高まりました!




最近仕事でテンションがだだ下がりだったんですが、おかげ様で元気になりました!



あぁ~、早く見たいよ~!!!