兄弟姉妹 | MY FAVORITE THINGS

MY FAVORITE THINGS

うっかりハマった観劇の感想を中心につれづれと語ります。
最近はスタジオライフ/松本慎也さん/矢崎広くん/ミュージカル関連の感想が中心です。

欲しかった兄弟姉妹 ブログネタ:欲しかった兄弟姉妹 参加中

私は 派!





あっという間にクリスマスも終わり、一気に年末モードになりました。


部屋の本の片づけが一向に進まずちょっとブルーです(涙)



さて、兄弟姉妹のうち欲しかったのは「お兄ちゃん」ですね。


お兄ちゃん」っていう響きからして言ってみたい…。


勉強教えてもらったり、遊んでもらったり、ショッピングに
つきあってもらったりしたいなぁ。


あ、でも彼女とかできたらめっちゃ嫉妬しそう(笑)



因みに私自身が二卵性双生児(姉弟)なので、
普通の兄弟にも憧れますね。


とにかく年が違う兄弟がいるっていう感覚がわからないので、
経験してみたかったな。


欲しかった兄弟姉妹はいる?

気になる投票結果は!?