おはようございます。

可愛げ研究家あわづじゅりです。

 

 

8月ですってよ…!!!!!

 

 

初旬はめっちゃ暑いけど、

お盆過ぎには少しだけ秋の匂いを感じて切なくなる、

そんな8月ですよ!!!

 

 

ルミネをプラプラしていたら、

もこもこの秋服をマネキンが着用しているのを見て

「うっ!」

ってなった私は、

やっぱりおしゃれ側の人間ではないんだな…

と改めて実感したよね。


トレンドより、体感を重視したいタイプです。

 

 

今年は10月くらいまで暑いんじゃないか?

みたいなウワサもちらほら聞くのでどうなることやらー。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

というわけでーーー!

8月にやりたいことを羅列してみる。

 

 

・インプットよりアウトプット

・ブログで記録する

・メルマガで発信する

・オンラインサロンメンバーに愛を注ぐ

・暑さにやられないように省エネ

・おいしいものを食べにいく

(これはいつも)

・早寝はともかく早起きする

 

 

最近アウトプットが減っているのは、

オンラインサロンが楽しいからなんだよなぁ。

 

 

あ、毎月1日〜5日まで募集しています。

image

 

おいしい、おしゃれ、おしゃべり

3つの『お』を大切にしているオンラインサロンです。

みなさんもよかったらぜひ💓

 

 

 

 

昨日もオンラインサロンメンバーで、

桃の冷製パスタを食べにいきました。


ここ数年必ず行っている東銀座の名店。

みんなで行って、みんなで同じものをいただく。

すごく幸せだったぁ🍑

 

 

みんなすでにたっぷり学んでいるし、

充分がんばっているんだもん。

 

 

学ぶ、とか、もっとよくなる

ではなくて、

もっと自分の感覚、感情にフォーカスする時間をとってもいいんじゃないかな?

って思って作ったオンラインサロンです。

 

 

誰もが自分の中に、

男性性と女性性を抱えているんだけど、

自分が心地のいいバランスを見つけるのが、

めっちゃ大切なんだよね。

 

 

オンラインサロン内では、

コラムを書いたり、男性性と女性性の違いについて話したり、ライブ配信したり、一緒にランチしたり、㊙️のzoom会をしたり。

 

 

学んでいるつもりはないけど自然と学びになる、

日常が楽しく豊かになって、自分も周りの人もHappyになる。

そんな環境を作っています。

 

 

これは完全に私の持論というか偏見ですが、

自己啓発はね、真剣にやってはいけないの。

 

 

自分の内側に真剣に向き合いすぎるのって正直言ってしんどいし、真剣にやりすぎると自分自身を否定してしまうことが増えてしまうことなんだよね。

 

 

だからこそ、私のようなノー天気でニャンコみたいに生きている人間の空気を吸ってもらうというか、

 

「え、こんなんでいいの?👀」

 

って思ってもらえるように、どすっぴんでライブ配信したり、お料理しているところやメイクしているところをライブん配信したり、秘密のZOOM会ではふだんお昼寝しているソファー(&枕と毛布w)を公開したりw

 

「え、こんなんでいいの?👀」

(2回目w)

 

を体感していただくために、

私らしさ全開で皆さんと触れ合わせていただいております。

 

 

がんばらなくていいんだよー。

幸せや豊かさって教わってきたことと逆のことだから。

 

 

おいしいものを食べて、

おしゃれして、おしゃべりして。

肩の力を抜いて、可愛く楽しくあなたらしく。

8月もゆるっと生きていきましょ💓

 

 

オンラインサロンの募集はメルマガから!

メルマガのご登録はこちらをクリックしてね↓