おはようございます。

可愛げ研究家あわづじゅりです。



先日、

五代目野田岩銀座店で鰻をいただいてきました!



私ったらチャリのカゴにスマホを忘れたので、

鰻の写真がない…😭

(東急プラザの地下の駐輪場に止めたので、

スマホは無事でした…!)



鰻を食べた後にダッシュでスマホを取りに行って、

戻ってきたときに撮った写真w



なんと天然鰻がありました🥹✨



茨城県産の天然鰻だったかな?

天然鰻ってあっさりしてるんですね!!!🥹



お着物姿のスタッフさんが、

たくさんお茶をくださいました。

おしゃべりしまくってたからありがたい笑




野田岩さんは麻布飯倉が本店。

他にも日本橋高島屋の特別食堂、下北沢にもあるみたい!



日本橋高島屋の特別食堂は、

野田岩、帝国ホテル、上方料理大和

という錚々たるラインナップが並ぶ、

高級な大人のファミレスって感じで大好きですw

(言い方w)



鰻も洋食も和食もあるんだよ🥺

ほんと最高。

中華があればなお嬉しい…

っていうのは、欲張りすぎですね。すみません。



暑くなると鰻欲がムクムクと上がりますね!

次はどこに行こっかなーと今からワクワクしております🩷


---------------♡

【お知らせ】

今日からいよいよ

オンラインサロンがプレオープンします!



おいしい、おしゃれ、おしゃべり



女性がご機嫌に過ごすために欠かせない

3つの要素を楽しむ、

ご機嫌に特化した女性限定のオンラインサロン🩷



私の長期講座を受けてくれたメンバーに

先に参加してもらってるのですが、


グルメスレの充実度が凄すぎてウケる🤣

ワクワクが止まらないーーー!


と、大好評🩷



みてみてw


すでに96件のコメント!!!🤣



私が行って好きだったお店を、

【フレンチ】【中華】【イタリアン】【鰻】【お寿司】【エスニック】【カフェ】etcにジャンルを分けてレポしていますw



完全に非公開食べログ🤣🤣🤣



もちろんおいしいだけじゃなくて、

おしゃれおしゃべりも充実させるよ!



女性が自然とご機嫌になって笑顔になるような、

そんなイベントを企画しておりますううう!✨


夏だし、ナイトプールとか行きたいんよね🥹

きゃきゃ!



オンラインサロンは、

ご機嫌になりたい女性なら誰でもウェルカム!



募集はメルマガから、

毎月1日〜5日に限定募集をさせていただきます!

(7月の募集はすでに締め切ってます、ごめんなさい!)



オンラインサロンの募集だけじゃなくて、

読むだけでパートナーシップがよくなる、ご機嫌になれちゃう、超有料級!と名高いメルマガはこちらから。



↓ご機嫌女子の秘密の可愛げ論メルマガ


週に3回くらいは発射してますよん🚀



2024年もいよいよ下半期!

ご機嫌力を高めて、可愛げをUPさせて、

世界に可愛い笑顔を振りまいていきましょー🕊️✨