こんにちは。

可愛げ研究家あわづじゅりです。



今日の東京はいいお天気☀️



(自称)カメハメハ大王の末裔なので、

晴れてる日しか活動できないワイとしてはありがたい限りです←え



昨日もメルマガを発射🚀したのですが、

朝から返信をいただいたり、Facebookでコメントをいただいたり、とってもうれしい💓



ちなみに昨日の投稿↓



メルマガはこちらから💁‍♀️


4月からスタートして、

もうすぐメルマガ読者さまが400人になりそう🥹

年内に1000人になれるように頑張っております💪



女性はね、

ただただご機嫌でいるだけでいい。



私のメンターは我が家の猫たち。


可愛すぎるんだから…🥹✨



ごはんくれ

撫でてくれ

構ってくれ


クレクレ星人がすぎる🤣



すべてを全力で要求して、

満足したら『あ、もう大丈夫なんで🖐️』とアッサリ。



家の中の暖かいところや涼しいところを探して、

そこで休んで毛繕い、眠くなったら寝る。



ひとり遊びと甘えるのが上手で、

自分で自分の機嫌を取るのがうまい。



もうね、

見習う点が満載なんですよ!!!



今回のメルマガでは、

女性は猫だけど、

男性は○○が欲しい生き物。



などなど、

男性と女性ついての違いにも触れていますので、

よかったぜひ読んでね💓



男女の違いを知るって、

ジェンダーレス現代に逆らってるのでは?

と思われがちですが私は逆だと思います。



お相手の特性を知るからこそ、

男だからとか女だからではなく、

人として相手を好きになることができるようになるんじゃないかな?



長く夫婦としてやっていくためには、

男女の魅力ではなくて人間的な魅力が必要だから。



だからこそ、

まずは男女の違いを知る。

(まあその前に自分を知る必要があるんですけどそれは今は割愛)



そんな作業が必要になるんじゃないかな🥹✨



メルマガではもっと詳しく書いているので、

ぜひ登録して読んでいただけたら嬉しいです💓






coming soon ______________


7月から、

女性のご機嫌に特化したオンラインサロンを

スタートします!





◇オンラインサロン

ご機嫌女子の可愛げサロン

7月スタート先行案内

https://jewelrywife.jp/p/r/2wTTaOYx



一緒にご機嫌力を高めて、

全方位に愛される可愛げ女子になっちゃいましょー💓