おはようございます。

可愛げ研究家あわづじゅりです。



夏の装いが気になる今日この頃、

皆さまはいかがお過ごしですか?



私はですね、

サンダルを買いました。



卑弥呼

ステンドグラスクリアヒールサンダル


公式サイトはこちら💁‍♀️



ウエッジ部分がきゃわ🥹


毎年少しずつ形を変えて出ている

卑弥呼の定番のサンダルだそう。



白とオレンジとブルー、私が購入した黒。

ウェブ限定色でピンクもあります。


去年、黒、青、黄色を購入したのですが、

黒を履き潰してしまったので今年も購入しました🥹

(黄色と青は今年も現役で履くじょ)



黄色はこれ。

↑去年買ったときの写真


青はこれ。


ブラウスとバッグが去年と今年で同じだった🤭



このサンダルのいいところは、

可愛いくてめちゃくちゃ履きやすいところ🥹✨



ウェッジだから安定感があるし、

甲の部分が4本も覆われているのでグラグラしない。



本当はね?

マノロのサンダルとか履きたいんですよ…?



こーゆーのとか↓


素敵すぎるん…🥹


自己啓発界隈や断捨離界隈では、
いちばんときめくものにお金をかけよう!
は定説ですが。


私のあんよは、

甲高幅広のむっちりあんよ🐾



いちばん好きなサンダルはマノロみたいな形だけど、

短時間でもめちゃくちゃマメができるんよ…😭😭😭



何度もチャレンジしましたが、

チャレンジするたびに挫折をしているので、

サンダルや靴に関しては、


いちばん好きなデザインより

可愛くて歩きやすいいちばん


をモットーにお買い物しております。はい。



まぁいつかエブリデイ送り迎えの車ありの

ホテル生活になったらいちばん好きなデザインを履ける日が来るのかも?!🤣←え


まぁでも今のところはね💖



だがしかし。

今年はかねまつのサンダルも悩んだんだよねぇ…


公式サイトはこちら💁‍♀️


試しに履いてみたけど、

絶対に履かなくなるのが目に見えたのでやめました。

めっちゃ可愛いんだけどね!



自分にとって大切なポイントはなにか?


可愛さも大切だけど、

私は歩くのが好き。


サンダルでたくさん歩きたいタイプなので、

私の欲しいポイント(可愛さ&歩きやすさ)をすべて兼ね揃えているという点でいちばんお気に入りは卑弥呼のサンダルなんですよね。


このポイント、

結婚相手の選び方とかにも繋がってる気がするわ🤣


すべての出来事は、

自分の好きポイントを知るために存在する

って思うと何事も愛おしく感じますね🥹



今年の夏も

卑弥呼の可愛くて歩きやすいサンダルと一緒に

過ごしたいと思いまーす💖



--------------------

オトナ女子の秘密の可愛げ論メルマガ


・義務教育で教えて欲しかった!

・文字でいつでも見返せるから最高!

・パートナーシップに悩む人はみんな読んだ方がいい!


と大好評をいただいております🥹


月・水・金の22時半に発射🚀してますので、

登録してくださーい💖

--------------------