こんにちは。

可愛げ研究家あわづじゅりです。



実は今週末に体調を崩してしまいまして🥲



金曜日から、

ん?なんか怪しいぞ?

とは思っていたけど、やっぱり怪しかった笑



鼻はズビズビ、喉は痛いし、ほんのりお熱。

はーーー、しんどいですね、体調不良って。



日頃から私は、

ご機嫌しか勝たん!

ご機嫌なオナゴが可愛げ女子だ!

と伝えているわけですが。



ご機嫌の根っこって、

健康そのものだと改めて思い知りました。



元気じゃないとご機嫌になんてなれないよね😭



たっぷり眠って、おいしいものを食べて、

適度に運動して、お風呂に入って、また眠る。



やってたつもりだったけど、

どこかでウィルスの侵入を許したのでしょう。



そーゆーときもあるから仕方ないけどつらたん😭



でも体調不良の自分を知ってるからこそ、

健康にも感謝できるわけなので。



早く治して復活したいと思いまっす💪

皆さまもどうぞご自愛くださいね😭😭😭



週末のおいしいご飯と楽しかったおしゃべりについてはまた改めて😭



私の癒しをペタリ。




アゲ妻の頭の中を書いてるメルマガはこちらから↓