おはようございます。

可愛げ研究家あわづじゅりです。

 

 

5月20日(月)に、

色×香×笑顔で魅せ方を学ぶ魅力UP講座

を開催しますっ!

いつものことながら告知がギリギリすぎて本当にすみません…


主催はサロンオデットのさやかさんと、

大阪の某デパートの外商で名だたるVIPの皆さまの洗練コーディネートを選ばれている小野玲子先生。

 


関西マダムの美しさは玲子先生が作っている!

と言っても過言ではないでしょう。

 

 

玲子先生は、

香水ブランドBoodeur

「世界を旅する15都市の香り」

のプロデューサーでもあります。

 


Boodeur


 

私は【アテネ】という香りを持っているのですが、

本当に瑞々しくていい香りすぎて大好き❤️

 

ギリシャの美と愛の女神・アフロディーテをイメージした香りなのだそう。


ほんのりとベリーが香るのですが、

ラストノートはベリーとは違う大人っぽい香りに変化していく様もとても美しい香り。

 

夜寝る時にシュッとして眠るとめちゃくちゃ癒されるし、次の日の活力になります💪

 

 

2月にBoodeurのポップアップにて、

香り×パートナーシップについてのトークショーでゲスト登壇させていただきました❤️

やばい、告知しかブログに書いてない…😱

めっちゃ楽しかったし、大好評だったのよ!!!



前回のポップアップでは、

玲子先生がドレープを使って似合う色味を見てくださったのですが。

 

 

今回はなんと…メイク!!!



なんとなんと、

資生堂クレドポーのメイク用品を使って、

あなただけに似合う色味を本格的に見てくださいます!!!



これね、有料だけど限定8名。

ふだん玲子先生から色味を見てもらえることなんてないから絶対に申し込んだほうがいいやつ!!!


お申込みはこちら


 

たくさんのセレブを含めたお客様自身の似合う色を見て、ご提案されてきた玲子先生だからこその診断。

 

 

お客様の中には、

自分(とBAさん)で選んでいたファンデの色が似合うものではなくて、「こちらの色が似合う!」と玲子先生が伝えたファンデの色に変えたら、見違えるほど顔色が良くなってめちゃくちゃ若返った方もいらっしゃるそうな👀

 

 

え、まじ?

それ私も受けたいんですが…

 

 

しかも!!!

診断を受けてくださった方にはBoodeurの2mlサイズの夏にぴったりな香りをプレゼントしてくださるそう❤️

(このサイズ、旅行にいいんですよね🥺)

 

 

そしてそして私からは、

今回はいつも単独でお届けしている

笑顔講座を開催させていただきますっ!



最近はzoomでやっているのですが、

久しぶりの対面でのセミナー!!!


みんなの笑顔が、、、


こうなります🥺🩷


 

メイクはめっちゃ大事。

ご自身にあった色味もめっちゃ大切。

 

 

でもさ、、、

笑顔がなかったらどんなにおしゃれでも

本当に台無しになりますからーーー!!!

 

 

みんなね、

自分では笑えているって思っているんですよ。

 

でも可愛げ研究家のわたしから言わせていただくと、

みんな全然笑えていない😭

 

し、ご自身の可愛さのポテンシャルを

まったく活かせていない!!!

 

こんなもったいないことあります…?

もったいないおばけが出ちゃうよ!!!👻

 

 

あのね、女性はみんな可愛いんです。

 

造形の話じゃないよ。

女性っていう存在のお話ね。

 

でもその可愛さを世界に表現させてあげることができるのは自分自身だけ。

そのことを忘れてしまっている人が多すぎる。

 

 

玲子先生の論理的かつ洗練されたロジックをもとにご自身をブラッシュアップさせて、魅力UPした自分自身にさらに笑顔の知識を取り入れる…。

 

 

たった1日で全方位に愛される

めっちゃ可愛いオンナが爆誕するわけですよ!!!

 

 

え、自分で書いて思ったけど、すごくない?!

絶対に来た方がいいよ!!!

 

 

というわけで、

お申し込みリンクはこちらから。

色×香×笑顔で魅せ方を学ぶ魅力UP講座

 

 

すべての女性は美しく幸せに愛されて生きてほしい。

私もそうやって生きていきたい。

可愛げ研究家としてできることを少しずつやっていきます❤️