こんにちは。

可愛げ研究家あわづじゅりです。

 

 

GW最終日はひんやり曇り空。

自宅でのんびりしております☺️

 

 

 

昨日のブログでは、

甘味処デートを書いたのですが、、、

 

実は甘味処の後に、

おやつとして東京駅にあるポーたまを食べまして。


イイオトナなのにくちびるに米がついてる🤣

 

 

ポーたまは沖縄のソウルフード。

ポークたまごの略です。



有名どころだと那覇空港にあるんだよね。

飛行機を降りる時間を目掛けて、

テイクアウトの予約をするのがおすすめ!



私たちが行ったのは、

東京ミッドタウン八重洲店です。



-----------------

ポーたま  東京ミッドタウン八重洲店

03-6265-1078

東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13275766/

-----------------

 

一昨日はおやつだったので、

夫と2人で1つのポーたまを半分こ。

 

 

でももっと食べたかったね!

っていうことで、ポーたまアゲイン!!!笑

 

 

5個入りのポーたま盛り合わせを買ったよ❤️


いちばん好きだったのは、

島豆腐を揚げたものと油味噌のポーたま🥺

あとはゴーヤの天ぷらのポーたまも最高においしい。

 

 

 

あーーーーーー、

めっちゃ沖縄に行きたい!!!笑




ミッドタウン八重洲の5階にあるガーデンで、

2人でピクニック気分でいただきました。


GWなのにそんなに人もいなかった👀

意外と穴場な模様。



外で食べるご飯ってなんでおいしいんだろ。

プチピクニック気分ですごく楽しかったです❤️


 

 

 

さてさて。

今日はGW最終日。

 

 

夜にメルマガを発射するので、

よかったら下のリンクから登録してくださいまし✨


 

 

メルマガを読んでくださっている方からは、

 

・パートナーシップの教科書!

・勉強になりすぎる!

 

と嬉しい声をいただいております🥺



みてみて。




 

情報もモノもなんでも揃う世の中だからこそ、

本当に大切なものってなんだろう?

って考えると、

 

愛する人と楽しい時間を過ごすこと以上に幸せなことってないんじゃないかな?

と、私は思うのです🥺

 

 

幸せなパートナーシップは、

いつだって女性が鍵を握っている!



今すぐ簡単にできるコツをじゃんじゃん書いているメルマガなのでぜひ登録してねー✨