こんにちは。

可愛げ研究家あわづじゅりです。

 

昨日のブログを振り返って…

さっそく今年1年を振り返ってみるー!!!

 

写真を振り返りながら書いているんだけど、

食と猫の夫の写真が多すぎるワタス。

やっぱりおいしいものと猫と夫が好きなんですね…笑

 

 

☆★1月★☆

 

2022年末に自分のパートナーシップ講座のプロモーションをやった結果、20名の講座生と一緒にスタートさせることができました。

 

ランチ会をやったり、、、

VIPコースの講座生とは一緒にランチしたり。

 

愛子Pにお誘いいただいて、

ロープウェイに乗るためだけに日帰りで伊豆に行ったよ。

前なら、

「日帰りならもったいない!」

って思っていたなぁ。

 

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座の同期・みずほちゃんが主催した岡田斗司夫さんの講演会!!!

斗司夫さんにご了承いただき、

ちゃっかり腕を組ませてもらってご満悦なワタス。

 

白いスーツをビシッと着こなしたみずほちゃんが壇上に上がった時、カッコ良すぎて涙が出たな。


そして斗司夫さんの講演会の帰り道に、

2回目のカンテサンスーーーー!!!✨

フレンチ好きとしては絶対に一度は行きたい名店。

一緒に行ける友人、お金、時間…本当に豊かだよね😭

 

 

☆★2月★☆

 

講座生とランチをしたり、

ひたすらZOOMをしまくっていた2月。

(もちろん覚えていないのでiPhoneのスケジュールみた)

 

1月に愛子Pとロープウェイに乗ったときに

「いちご狩りにいきたいな〜」

って何気なく言ったら、

その場でいちご狩りの案件をゲットしてくれた男前な愛子P。

千葉県館山市に行きました。

めっちゃ楽しかったーーー🍓

 

講座生とディナー会をしたり、

VIPコースの講座生とランチしたり。

 

今ふと思い出したんだけど、

2023年って寒かったよね…?

 

どの写真を見てもいつだって

ウールリッチのもこもこダウン+ユニクロスフレヤーンのタートルネックを着ております。

まじで制服化しておる。

 

スフレヤーン白ニット↓

 

スフレヤーンダークグレーニット↓

 

スフレヤーンベージュニット↓

これしか着てない🤣ウケる🤣

 

 

☆★3月★☆

 

実はワタクシ、

2023年からダイエットを始めたところ、

10キロほど痩せまして。

 

着ていた服がブカブカになってしまい、

買ったけど入らなくて保管していた服&新しく購入した数着のワンピを着回しております🤣

 

これと↓

これ🤣🤣🤣

 

銀座佑さんに行ったり、

シェイノでデートしたり。

 

マイサちゃんの舞台があったのも3月!

マイサちゃんのチケットを20枚近く買って、

講座生にプレゼントして、その後お泊まり会をやったり。

めちゃくちゃ楽しかったけど、

雨が降ってて、寒さと生理で死にそうになった記憶が蘇ってきた🤣

 

3月末から4月にかけて大阪に。

ランチ会→お茶会→ディナー会→モーニング会→アサギストのお友達・みほぶるーむのライブ→プロフィール写真撮影会。

 

その後、新幹線で東京に帰り、マイサちゃんの舞台のアフターパーティーにそのまま駆けつける。


こんな忙しい大阪旅は初めて。

 

「もうこんな忙しいの嫌だ。やりたくない…」

と思いつつも、

「そうはいっても私って意外と精力的に動けるんだな…」

という自信にもなった大阪旅でした。

 


☆★4月★☆

 

41歳になりましたー!!!🎂✨

なんか大人になったなぁってしみじみ。

 

そしてお誕生日当日は、

小田桐あさぎさんが全ゴチしてくれた欲望全開合宿!

 

前代未聞の2600万円のゴチ!!!

アサギスト260人に!!!

単純計算で1人あたり100万円🤣


こんなの初めてすぎる!!!✨

 

バスのレクでは気合いでCHANELをGETしたり、

ドンペリフローフローを楽しんだり…

みんなでお揃いの浴衣(有名ブランドのデザイナーさんが作ってくれたんだよ🥺)で宴会したり。


あさぎさんはいつも

こちら側の想定を遥かに超えて、

こんなのもありなんだー!

って魅せてくれるところが大好き。

 

自分の講座内で撮影会をやったり、


あさぎさんの右腕・けーりんが主催するライキャリのパーティーでけーりんが369(ミリョク)万円で購入した黄色いバーキンを持たせてもらったり。

やーん、私バーキン似合う🥺

って思えたのもいい経験💖


講座生であり、私のバナーを作ったり、お仕事を手伝ってくれる小町のライブに行ったり。

小町がめちゃくちゃ緊張しておる🤣


引き続き夫とのランチも忘れずに。

しっかり仕事をするようになったからなのか、

夫とのお散歩からのランチが何よりの息抜きの時間になりました。

働く男性の気持ちが少しずつわかるようになってきたのもこの頃かなぁ。

 

 

☆★5月★☆

 

主催していた講座が終わりに近づき、

2期のプロモーションが迫り鬱になりかける🤣

 

鬱を打破するためには転地に限る!

というわけで、私のプロモーションを仕切ってくれている講座生でもあるうぎちゃんと、あさぎさんに会いに韓国に行きました。

 

約20年ぶりの韓国は、、、

超映えておりました!!!

美女率がめちゃくちゃ高くてびっくり!!!

 

アンバサダーホテルに泊まったのですが、

チェックイン時と翌日の朝食の時に見かけたカップルの女性が本当に女神様みたいに美しくて…

(おっぱいも超大きかった)

いまだに忘れられない美女…

街を歩いても、

「えっ、術後ですよね?!」

みたいな女性がたくさんいるのもカルチャーショックだったな。。。

 

美に対する意識が国単位で高すぎるというか。

フツーのおじさんの肌もめちゃくちゃ綺麗だったし、【肌管理】といって美容皮膚科に日常的に通っているらしいです。

 

マジすげえ、韓国👀

 

そして鬱になりながら?もプロモーションが終わり、

ズルいくらい愛される可愛げ女子養成講座2期を

25名でスタートさせることができました!


そしてそして。

忘れてはならないtwiceちゃんのライブ。

基本的には箱推しですが、

このライブの時はミナちゃんのビジュが強すぎた…🥺

まじ女神。好き。


そしてそして、

めちゃくちゃ楽しみにしていたKバレエの蝶々夫人!

FFの世界から飛び出していらしたの?👀

って錯覚しちゃうレヴェルのイケメン、世界が注目するバレエダンサー・ジュリアンマッケイ氏と2023年度いちばん推させていただいたKバレエのプリンシパル・飯島望未さんが一緒に踊るっていうんだもの。

 

超絶前のめりにチケットを買ったよねw

 

そしたらなんとなんと

ツーショットまで撮ることができちゃいました🥺

もう本当に家宝。

のぞさまのお顔の小ささ、可愛さ、可憐さ…

のぞさまのばあやか猫に生まれ変わりたいです。

 

そしてこの経験から、

私はイケメンより美女が好きなんだな

ということを改めて実感したのでしたw

 

 

☆★6月★☆

 

相変わらずアサギストと遊びまくる毎日🤣

 

夫との実業で思いもよらぬ方向からおもしろビジネスが転がり込んできたのもこの頃だったかな笑

来年、私なんとCDデビューをします!!!w

なんでこんな人生になっているのかは本当に謎です。

 

髪を切ったのもこの頃。

でもやっぱり長いほうがファッションに合うかもー。

この辺りはいまだに悩みどころだったりします。

 

6月最終日は、

小田桐あさぎさんが原田翔太さんのライブにご招待してくれたよー!

二次会まで参加して、

いろんな方にあえて本当に楽しかった!

 

香緒里さん💖

 

美湖さん💖

 

あさぎさんの横乳💖

 

駆け足でしたが、

2023年を振り返ってみました。

 

いちばん大きかったのは、

自分の講座が始まったことですね。

 

講座が始まったことで、

自分の男性性と向き合わざるを得ない

そんな1年でした。

 

あっという間だったような、

なんか3年間ぐらい経ったような。

 

今までの人生では味わったことがないような

そんな時間の過ごし方だったように思います。

 

それにしても私の人生って、

夫と猫と美食とアサギストをはじめとする友人との時間に凝縮されているんだなーと改めて実感🤣

 

2018年に小田桐あさぎさんに出会えたことで、

私の人生は本当に本当に豊かになりました。

こんなにたくさんの友人に会えるなんて思ってもいなかった。

 

あさぎさん、素敵な環境を作ってくれてありがとう❤️

そしていつも私を支えてくれる夫と可愛い猫たちに心からの感謝を…✨





2023年度後半の振り返りに続きまーす✨