こんばんは。

可愛げ研究家じゅりです。

 

 

またまた

お久しぶりのブログうううう!!!

 

 

この書き出しをなんとかしたいのが2024年の目標です。

 

 

いや、書けない原因はわかってる。

なぜなら長いから。

だから億劫になる…うん、わかってる。

 

 

でもでも。

ブログは昔から大好きなツールだし、

すぐにサボりますがこのまま続けていきますので、

どうぞお付き合いくださいませ〜

 

 

最近は、

自分の長期講座のプロモーションを頑張っております。

 

 

私、人生で頑張ったって胸を張って言えることってほとんどないんですけどw

生まれてはじめて頑張ってるって胸張って言えるかもしんまい🌾

 

 

うん、きっとやりたかったんだろうね!!!

 

 

プロおごさんのTwitter(今はxか…いまだに言い慣れない)を見ていたら、こんなことを書いていらして。

 

 

めっちゃわかるーーー!!!

 って首がもげるかとおもた。

 


私にとっての

「10代の頃に渇望していたけど、手に入らなかったこと」はまさに【女友達と夢中で遊ぶ】だったんだよーーー!!!

 

 

文化祭にスンしていた学生時代を取り戻しているのが今なんだろうな…って思います。はい。

(スンしてたどころか、自分の役割もなんかやりたくなくて参加しないで帰ってた…まじサイテー)

 

 

そんな私ですが、

長期講座はサポートしてくれる人がたくさんいて。

一緒にビジネスをやってくれているんですよ😭

 

 

学生時代の私が見たらびっくりしちゃうだろうな。

 

 

でも学生時代の私はきっと喜びはしないw

なぜならスンしてるからねw
 

 

でも女友達っていいものですね。

 

 

私が一番好きな漫画も実は、

一条ゆかり大先生の【女ともだち】だったりします。

(知ってる?)

 

 

 

 

 

LINE漫画で課金して、

夜な夜な読んでおります。

(あとはときめきトゥナイトw)

 

 

久しぶりにブログを書いたので、

超取り止めもない話ですが。

 

 

またブログを書きたいなと思いますので、

どうぞよろしくお願いします❤️

 

 

最後は11月に夫と行った

新潟旅行のお寿司屋さんでほろ酔い状態の自撮りで〆。

 

また行きたいなぁ🍣

めちゃくちゃおいしかった!



2024年はパートナーシップや可愛げについてのメルマガを始めるので楽しみにしていてください🩷



公式LINEも最近力を入れておりますので、

よかったらお友達になってね☺️