こんにちは。

Juriです。

 


−−−−−−−−−−−−−−−

全女性に受けてほしい

9/9(土)の1DAY講座のお申込みはこちら

https://juri1dayseminar.peatix.com

−−−−−−−−−−−−−−−

 

 

銀座のとあるカフェで

夫とモーニングを楽しんでいるんですけど…


隣の席のカップルが婚活アプリの顔合わせ。

聞き耳を立ててるわけじゃなくて、

声がでかいから聞こえてくるんだよw

 

 

なのですが、、、

 

 

女子がとにかく可愛くない😇

 

 

学生時代は留学していて〜

イギリスでは〜

日本のこういうところ、ちょっとイヤです〜

将来は早くリタイアして海外に住みたいんです〜

 

 

とにかく自分の話しかしていない🤣🤣🤣


男性がちょっと自分の話をしても、

すぐ自分の話に持っていく🤣🤣🤣

 

 

男性も最初はテンション高く話していたけど、

だんだん声数減ってすぐにお会計して帰っちゃったよ。

(ちゃんとご馳走してた。えらすぎるな。)

 

 

あ、こーゆー話すると、

男性を見て無理!って思ったから

わざとそういう態度にしたんだよ!

って反論くるから書くけど、

 


その発想を持っている時点で

信じられないくらい可愛くないから

まじで改めた方がいい。以上。

 

 

万が一、この発想が浮かんだ方は、

根っこが可愛くない可能性1000%なので今すぐ1DAY講座に申し込んでくださいね!

 

 

お申込みはこちらから

https://juri1dayseminar.peatix.com

 

 

よく、

自分の話しかしない男性はいやだ!

っていう女性は多いけど、、、

 

 

いやいや、

自分の話しかしない女性もめちゃくちゃ多いよ???

と、私は思う。

 

 

婚活だけじゃなくて、結婚しても同じで。

 

 

パートナーが自分の話を聞いてくれない…

っていう方の相談もよく受けるけど、

 

あなたは彼の話を聞いている?

っていうと、

黙っちゃうこと多いよね〜

 

 

たまに

聞いています!!!😡

って即答されることもあるけど、

話をさらに聞いていくと、

夫はきっと反対すると思うんです。

夫はきっとこう思っていると思うんです。

とか、

 

きっととか思う

を連発することが多々ある。

 

 

きっと、とか、思う

って言葉が出てくる時点で、

推測だから聞いていないのよね🤣

 

 

え、それ本当?

聞いたの?

 

いや、直接は聞いてないですけど…

 

とかとか。

 

 

 

そもそもあなたも

全っ然、彼の話を聞いていない!!!

ってことが超たくさんあるんです。

 

 

自分の思い込みって怖いよね。

自分じゃ自分のことって見えないからね。

 

 

彼が私の話を聞いてくれない

って感じるのは、

あなたが彼の話を聞いていないから。

 

 

すべては鏡だし、

自分の内側が外側に反映するのが

この世界の法則なんだよねぇ。

 

 

自分が素敵なものを出すから、

相手から素敵なものが返ってくるし、

 

自分が禍々しいもの、重たいものを出せば、

相手からも禍々しくて重たいものが返ってくる。

 

 

だから可愛げなんですよ!!!

 

 

まずは自分から、

可愛くて優しい気持ちを出せるようになれば、

必ずそれが返ってきます。

 

 

でも

自分が可愛くて優しい気持ちを出せているかどうか?

ってわからないじゃない?

 

 

だからこそ、

9月9日(土)14時〜@銀座

で開催する1DAY講座

に来てください!



可愛げってこういうことかーーー!😳

って目から鱗、コンタクトが落ちるくらい

違う世界なのがわかるから❤️

 

 

1DAY講座ではその日からすぐ実践できる

 

・可愛い仕草

・可愛いお願いの仕方

・可愛い怒り方

 ↑👹鬼大切



をお伝えします!!!



この3つさえできれば今すぐちゃんと愛されますから!!!笑

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−

全女性に受けてほしい

今回の1DAY講座のお申し込みはこちらから

https://juri1dayseminar.peatix.com

−−−−−−−−−−−−−−−

 

質問は下記公式LINEからお答えします!


 


皆さんにお会いできることを楽しみにしていまーす❤️