おはようございます。

Juriです。

 

 

 

2月26日(金)に、

こちらのイベントに参加しまーす!

 
大人気ブロガー南城久美子さんのオンラインサロン・Aitama Clubの卒業イベントですっハート
鈴江はなちゃんが誘ってくれたよ!
これは初めて南城さんにお会いした2018年。
スナック久美子でのツーショット。

 

 

 

オトナの文化祭とのことでワクワクしちゃう。

 

 


とかいいつつね、

私、実は、イベントとか調子苦手なんですよ…。

 

 

 

大人数のパーティーが苦手なの。

自分から輪に入るのが苦手で、ついつい傍観者に徹してしまうショボーン

とってもダサいやつなのです。

 

 


でもね、南城さんのブログを読んで、

今回は違う楽しみ方ができるかも!

って思ったのがこちら。

 


 

↓↓↓

 

私は、ファッションショーやるのです。

 

ドキドキ。

 

私が衣装を作るんじゃ無くて、

 

スタイリングを担当します。

 

だいぶイメージは、出来た。

モノトーンのアイテムを中心に、

 

エレガント、クール、ロック、

 

キュート、ロマンティック、スポーティ

 

に「女性らしさ」を表現したい。

 



「自分の相反する面を受け入れる」

 

 

がテーマ。

 

 

その人が「自分に無いと思ってる」タイプをあえて選ぶ!

 

例えば、いつもキュートな人は、クールとか。

 

普段クールな人はロマンティックとか。

 

 

楽しみ

 

 


引用ここまで。

 

 

オシャレな南城さんのファッションショー(しかも裏方!)も楽しみだし、自分の相反する面を受け入れるっていうコンセプトがとても素敵!

 

 


私もテーマに合わせていつもと違うファッションで参加したいし、南城さんが選んだ素敵な会場に似合う私で参加したい。

 

 


TPOのO。

Occasion(オケージョン)=場面

ってやつです。

 


 

いつもなら多人数が苦手で傍観者に徹しがちな私を一旦受け入れた上で、自ら輪に入っていくのが目標。


 

 

「自分の相反するを面を受け入れる」


がテーマだもん。

私もチャレンジしたい。

 

 

チャレンジするだけでも大成功だけど、

せっかくなら参加する皆さんの輪に、

そして、その場に馴染みたいです。

 

 


南城さんも書いてくださっているけど、

感染症対策もバッチリの少人数制のパーティーですが、まだ若干名参加できるとのこと。

 


 

久しぶりの華やかなパーティーが

今からとっても楽しみです照れ

 

 


何着て行こうかなー♪

髪型はどうしようかなー♪

 

と、ルンルンしながらイメージするのが

楽しくて楽しくて。

 

 


企画してくださった南城さん、

そして誘ってくれたはなちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 


会場でお会いできる皆さま、

こんな私ですがどうぞよろしくお願いします!




って今からちゃっかりアピールする私笑い泣き

そんな私も可愛くて愛おしいぞ!


 

 

ご提供中のメニュー♡
■オトナ女子の可愛げコンサル
90分 16,500円(税込 別途飲食費)
↓お申込みは下記から↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5463008a551138
※ZOOMでも承っております。


■オトナ女子の可愛げ論お勉強会
開催が決まり次第お知らせします♡



 

公式LINEはこちらから↓