おはようございます。
Juriです。




昨日の夜は忘年会!


火鍋をいただきました。
スープもきのこもお肉もめーっちゃおいしかった!




帰宅して自分をクンクン嗅いだら、
衣服と髪に染み付いた香辛料の香りにびっくりしたよ。





考えていることも得意なことも違う友達って
とっても貴重だなー。




みんな違ってみんないい。
というより、
みんな違うからこそみんないい。



諦め的な感じじゃなくて、
自分の得意なことを活かしながら楽しく生きていく。




得意なことも好きなこともみんなみんな違う。




もちろん女性には共感力も大切。
でも、違うからこそ楽しめるオトナの関係もいいよね。




そのためには、
私は私にしかなれないという自己肯定感と、
ある種のあきらめと、違いを楽しめる器を持ち合わせる必要があると思ったそんな夜。




共感力があんまりない私だけど、
オトナになったら女友達ができましたハート




やっぱりオトナって楽しい。




お互いの強みがまっっったく違うことが判明したので、これからいろんな楽しいことができそうでワクワクワクワク。




薬膳鍋は男の人と行くより、
女同士で行く方が断然楽しいかも?
と思った夜でしたー。