おはようございます。
Juriです。




月に1度の魅力ラボセミナー。
毎月毎月素晴らしいゲストをお招きしてくださるあさぎさんですが、、、




とんでもない超大物ゲストがきてくださいました!!!




長谷川エレナ朋美さん!!!

著書は9冊。
SNS起業家の先駆者である長谷川エレナ朋美さん。



夢中でお話を聞いていたので写真を撮り忘れてしまったのですが…(おい)




もう素敵すぎました…!!!キラキラ




きれーい、かわいいー、素敵すぎるーーーラブ
オーラがハンパない。




心に残るお話ばかりだったのですが、
特に心が残ったのはこれ。



「セルフイメージがすべてです」




エレナさんの新しい著書内でも仰っています。

いわゆる自己肯定感ですね。
恋愛もパートナーシップもすべてこれ。




私のオンラインサロン内で、

彼女になる前は彼女のように、
彼女になったら妻のように振る舞おう!

と伝えているのですが、
これもセルフイメージなんです。



それっぽく振る舞っていると、
最初はぎこちなくてもそれっぽくなるのよ。



私は大丈夫。
私は愛されている。



彼にその答えを求めるのではなく、
自分の中に一つの答えを出す。
そしてその決めた答えの通りに行動する。
(彼に求め出したらただのヤバいやつですからね!)



その時の自分が望んだ結果は手に入らないかもしれない。
でも、その時の自分が予想もできなかったもっと素晴らしいものを手に入れることはできるかもしれない。



人は変えられない。
変えられるのは自分だけ。



新著も素晴らしいのですが、
個人的にはこちらの著書が好きです。
エレナさんの在り方が本当に本当に素敵で、
生のエレナさんのお話を聞く機会を作ってくださったあさぎさんには本当に感謝ですハート




エレナさん、ありがとうございました!!!



ラボセミナーのあとは丸の内でランチ。

うん、セルフイメージ上がった!!!