おはようございます。
Juriです。




日帰りで東京に戻っておりました。

昨日の東京は暖かかったー照れ




そうそう。
丸の内で信号待ちをしていたら、天皇皇后両陛下の車が!!!びっくり




信号変わらないなーと思ったのよね。





窓を開けて手を振ってくださいました。
思わず手を振ってしまう優しい笑顔のパワーというか、、、





なんだか不意に感動した私はやっぱり日本人なんだなーって実感しました。
平成が終わる前にお目にかかれてよかったです。




桜桜桜桜桜桜桜




ここ最近、オンラインサロンメンバーの覚醒が止まりません。




ご主人に対して呪いのラップを歌っちゃうくらい拗らせていたパートナーシップがこんなに!!



そうそう。
状況は変わっていないけど、自分の気持ちが変わるだけで受け止め方も感じ方もかわってくるの。





長女あるある!!
うん、あるよね。
ちなみに私も長女ニヤリ




幸せって主観でしかないから、
自分が幸せって思ったらもうその瞬間から幸せなんだよねハート





自分の目線と見方を変えるだけ。
本当にただそれだけ。





思考はクセだからいくらでも変えられる。





性格を変えるのは無理…ショボーン
って思ってる方が多いけど、変えるのは思考。





見方と目線を変える。
ただそれだけで世界は愛に溢れてるなぁと思えるようになるんです。





呪いのラップから感謝のラップを歌えるようになるんだもん。





人は変われる。
いつからだってなりたいようになれる。





メンバーはいつも私に気づきを与えてくれます。
私のサロンに参加してくれることを本当にありがたく思う。
みんな、いつもありがとうハート





残りの半月も一緒に駆け抜けようねーーー!!





可愛げは作れる♡オンラインサロン5期は4/1からスタートします。
3/20より5期メンバーを募集しますのでLINE@にご登録くださいハート
友だち追加