こんばんは。







Juriです。
ぶりっこアゲ妻の習慣シリーズ。
ご好評をいただいてるみたいでうれしい
九州の女性の話し方って本当に可愛くて大好き。
しかしながら私は生まれながらのぶりっこ。
息をするようにぶりっこをするので実はネタがあまりない
そう。
無自覚だから書くことが思い浮かばないんです…。
私、なんかぶりっこしてる?
みたいな感覚。
困ったときに頼りになるのはやっぱり我が夫
聞いてみたところ、無意識すぎて気づかなかったぶりっこネタを大量に投入してくれたので、これから少しずつ書いていきますね!!笑
ぶりっこアゲ妻たるもの、
夫の身体はいつだってくまなくチェックしましょう。
チェックというか、触りまくりましょう
そう。
ボディタッチ
モテるためにはボディタッチしましょう
とかよく聞くアレ。
ぶりっこアゲ妻はボディタッチをしまくります。
付き合ってない男性にボディタッチしまくったらビッチ認定されるかもしれないけど、愛する夫のことは触って触って触りまくればいいと思うの。
すれ違うときにさらり。
椅子から立ち上がるときにさらり。
キッチンで後ろを通るときにさらり。
ソファに座ってるときにさらり。
ねえねえって呼ぶときにさらり。
私は夫を四六時中触りまくっていますよーーー。
お尻とかお尻とかお尻とか。
学生時代に国体選手だった夫のお尻はプリップリでちょーーーー可愛いんです
でもね、ふざけているだけにしか見えないボディタッチですが、実はセックスレス防止に効果があります。
なぜかというと、夫を日頃から触りまくっていると、夫を触るという行為にに抵抗がなくなるから。
セックスレスに悩んでいる方の話を聞くと、
手は繋がない、腕は組まない、キスはしない、ハグはしない、、、
ないないだらけで、そりゃいきなりセックスに持ち込むのは精神的ハードルが高すぎるだろうよ?
と、四六時中夫を触りまくっている私は思うのです。
たとえば夫が怪我をして、1ヶ月間のセックスレス生活を余儀なくされたとしても、日頃からボディタッチという名のスキンシップが取れていれば、1ヶ月、3ヶ月、たとえ1年間セックスレスだったとしても、いざという時のハードルがとっても低くなります。
スキンシップの最上級がセックス。
ということは、スキンシップのスタートはボディタッチ。
手当という言葉があるように、
痛いところがあると人は痛いところに手を当てるよね?
小さい頃、お父さんお母さんが痛いところをさすってくれたらそれだけで安心した記憶は皆さんもあると思うの。
やっぱり触るって大切。
愛されてる、必要とされてるって心から感じるのは、言葉より愛する人の体温を感じたときだから。
いつまでも仲良くご主人やパートナーと過ごしたいのなら、とにかくスキンシップのスタートであるボディタッチを欠かさないこと。
セックスレス防止に役立つし、
体と体の結びつきを強化すると自然と心と心の結びつきも深く強くなります。
ぜひ今日から愛する人をさらりと触ってみることを心掛けてみてね
具体的にどうやってお触りしたら…?
セックスレスで悩んでいます…
という方は、可愛げさえあれば絶対に解決します!
