おはようございます。
Juriです。




大阪は店員さんがみんな話しかけてくれるから楽しくて、
みんな優しいなぁ…ハート
としみじみ実感しています。


阪急で見たFRAY I.Dのワンピース。
これ欲しい。



しかしながら、
疲れ果ててタクシーに乗った夫は、
歩いたら5分の距離やで?
と、運転手さんから言われたそうで憤慨しておりました笑笑




たしかにタクシーは東京の方が便利かも。
カードもICも使えるし、安いしね。




今日は魅力ラボのメンバーがJuriちゃん会を開催してくれるので大阪から神戸へ行ってきます!




果たしてたどり着けるのか?!
乞うご期待!!!笑




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




私ね、夫婦間の決めごとや約束事は特に必要ないと思っています。




我が家には門限もないし家事の分担もない。
なんなら家計の決まりごともない。




やれる方がやる。
ただこれだけです。




でもね、唯一のルール。





それは、
お互いを驚かせないこと。






は?真顔
って思いました?




でもね、
私にとってはめちゃくちゃ大切なんです。





なぜならビックリしやすいから笑
心臓がばくばくしちゃうんですよ。
ビックリしいな人は腎臓弱い説、本当ですか?






昨日の朝、ふんふーんって髪を乾かしていたら背後に夫が佇んでいたんですね。





もーーーめちゃくちゃビックリして。





自宅のフローリングと違ってホテルのお部屋は絨毯だから足音がしないんですよね。
だから気がつかなかったの。





夫は私がビックリしいなことを知っているので声をかけてくれたみたいなのですが、ドライヤー音で聞こえるわけもなく、ビックリさせてしまったことを謝ってくれました笑笑





そこで夫婦間のお約束ごと!!!





るんたったるんたったルンルン
と、スキップしながら近く。





こうやってルールを決めておくと、
あ、近づいてくるんだな?
話しかけたいんだな?
ってわかってビックリしなくて済みますね笑






しかも、歌うとなんとなく楽しくなるというなんとも素敵な副作用があるので、これからも多用していきたいと思います。





さぁ、みなさんもご一緒に、
るんたったるんたったルンルン





今日もいってらっしゃーいバイバイバイバイバイバイ




今日の夜、LINE@からオンラインサロンメンバーを募集します!
お友達追加をお願いしまーすラブラブ
友だち追加