おはようございます。

Juriです。

 

 

仕事を辞めるまであと1ヶ月弱。

 

 

基本的に我慢が利かない私は、

あと1ヶ月頑張ろう。

よりも、

明日にでも辞めてしまいたい…

という気持ちが強くなってしまい←おい、

正直やる気が全然起きないというとんでもない状態で会社に行っております。

 

 




が。

 

 




こんな私でも、

辞めたらこんなことしよう。

あんなことしよう。

と考えるだけでちょっと楽しくなってくるので、今日は徒然なるままに書いてみます。

 


 

①めっちゃブログ書きたい

 

これですよ、これ。

私ね、やっぱりブログというか文章を書くことが好きみたいです。

 

 

でも仕事をして帰ってくると疲れている→疲れると書けない。

 

 

書きたいことはたくさんあるのに本当に書けないんです。

だから仕事を辞めたら思う存分ブログを書きたいです。

 


 

②料理を作りたい

 

ブログと同じくらい?

いや、ブログよりはちょっと下回るけど、お料理を作るのも好きです。

 


最近は週末起業をやっているというテイでぜんっぜん料理をしていなかったので、本格的に妊活を始めるにあたり自分の体を自分で作る意識を持ちたいな。


 

しかしながら夫は在宅ワークが多いので、

一緒に食べることが増えるのかと思うと嬉しすぎて今すぐ辞めたい衝動に駆られます。



大人だから自粛するけど、、、

バックレたいぜ、マジで。←こら。

 


 

③綺麗な色の服を着たい

 

洋服は好きだけど、やっぱり色物ってなかなか着れなかったんですよね。

ベーシックな色を選びがちというか、合わせやすさや着回しで選んでしまうというか。

 


そういうのを止めます!

綺麗な色の服で毎日Happyに過ごしたい。

 


実は色の勉強をしていたので、色が人の気持ちをどれだけ左右するかはよく知っているつもり。

苦手なこと(仕事)をずっとしてきたから、着回しとか合わせやすいベーシックな色を選んじゃうとかなんだかんだで我慢していたんだと思うんですよね。

 


もちろん仕事を辞めるということは収入が少なくなるということなので今までみたいなお買い物はできないかもだけど、そこは私のパートナーシップ論の腕の見せ所!




夫の年収爆上げ大作戦ですよ。




こちらはブログで綴っていきたいと思うので、

どうぞお楽しみに♪

 


 

④運動したい

 

近所のジムの朝だけ会員になろうと思っています。

 


私はどうやら、

ものすごく思考するタイプ

らしいのです。

 

 

エステ、マッサージなど、

プロの方に身体を触られると必ず言われます。

あまり自覚はないけど。

 


でも思考するタイプなのに思考するなというのは無理な気がするので、どうしたら思考しなくなるのか対策を考えてみたところ、やっぱり運動がいいんじゃないかという結論に至りました。

 


身体動かしながらあれこれ考えるのはきっと無理です。



あと、私の思考クセはきっと暇だからwww



暇というのは、

思考ばかりで頭が疲れて身体が疲れていないという意味です。

 


朝だけ会員なら早起きできるし、運動できるし、お手頃だし、暇なくせるしで一石四鳥!

 


今は夏前で入会金無料のキャンペーンをやっているようなのでさっそく申込みたいと思いますー。

 

 

 

徒然なるままに書いてみたけど、とりあえずこんな感じかな?

 

 

仕事を辞めることでなによりも嬉しいのは夫との時間が増えること。

夫もランチに一緒に行こうねとか、色々提案してくれるので今から本当に楽しみでなりません。

 

 

ここまでストレスなく生きていたら絶対に赤ちゃんも来てくれるはずー!!!

 

 

あと1ヶ月、

まったくもってやる気はありませんが、

立つ鳥跡を濁さずといいますし、適度に力を抜きつつつかの間のOLライフをコスプレ感覚で楽しみたいと思いますハート




うん、OLコスプレを楽しむんだ。

そうしよう。