今までリプログだと思っていたのですが、リブログなんですね!!!びっくり
本気で間違えておりました…。
びっくりしたわー。




前回までのお話は↑こちらのリブログ(笑)からどうぞ。


さてさて、次の大きなイベント。
それは4月の頭の私のお誕生日♡

夫とはFacebookで繋がってるし誕生日はたぶん知っていたはず。
私からは特に何にも言いませんでした。

まぁたしかにお祝いしてくれたら超嬉しいけど、週に一回くらいは会えてるし、もともとそこまでイベントごとに興味がない性格とも言えるので特にそこは気にしていなかったとも言えます(笑)

2012年4月3日は火曜日でした。
その2日前の土日に一緒に過ごしているときに、
しょうがないなーお誕生日お祝いしてあげるよー
とまさかのお申し出!!!びっくり


きゃー!めっちゃうれしー!楽しみー!


何着てこー♡超楽しみー!
が止まらない!!!
やっぱりお誕生日お祝いしてくれるのは嬉しい!!!
VIVAお誕生日!!!



そして当日は、、、
まさかの暴風雨www傘雷傘雷傘

予約してくれたお店は丸の内。
私の職場はお台場。

暴風雨に弱いゆりかもめちゃん、大丈夫かな…。
ちゃんと動くかな…。
と思ったら、私が乗った次の便から運休になりました。
無事に着いて本当によかった…。


まさか大好きな人にお誕生日をお祝いしてもらえるとは思わなかったので、本当に本当に幸せなお誕生日ディナーでしたピンクハートピンクハートピンクハート


お誕生日とかイベントとかを一緒に過ごしてくれないのは、やっぱり大切にされてないなーって思う。
(当日じゃなくたって、お仕事とかなら後日ちゃんと改めてなら全然OK!)

でも、当日過ごしてくれたから愛されてるか?
というと違うと思うんですよね。

彼女のお誕生日を祝ってあげたい。
喜ばせてあげたい。


その気持ちを引き出して、まるでヒーローのように思わせてあげるのがポイントなんじゃないかと思うのです。


この頃にはセ◯レから、
お誕生日をお祝いしてあげてもいいレベルにちょっと昇格してます。

しかし私はまだまだ付き合ってピンクハート
とは言いませんよ!

女友達からはこの頃、
彼はもう付き合ってるつもりなんじゃないの?
と言われましたが、それはない。
それはないんです。

男性は女性よりも社会的な目線が気になるし、言った言わないの責任に敏感です。

夫は間違いなく私を付き合おうって言ってないし、彼女だと言ったことはない。
だから私はまだこの時点では彼女ではないのです。


もっともっと強い絆が欲しかったので、
お誕生日も祝ってもらえたことだし、ますます頑張ろうと心に誓ったお誕生日なのでした!


Facebookから写真をピックアップ。
髪が短くて茶色い。やっぱり若いですね(笑)
{77194D41-437E-44AC-BEAA-37C51CB35E07}
{5E53CF76-8152-4513-8900-3E424EC3880A}

今思えば、これが夫が初めて私のことを撮ってくれた写真なのかも。


2014年は結婚式。
2015年は義理の祖父の三回忌で仙台へ。


2016年のお誕生日。
{09727FA8-E787-43DB-92C5-B3785A0820A1}

2017年のお誕生日。
{022FB489-AB12-4610-B5CC-CC4F6B52D113}


幸せピンクハートピンクハートピンクハート


本当に年々夫とは仲良く、
いいパートナーシップを築くことができてるなーと思います。


驕らずに感謝。
男と女は根本からして違う。
誰よりも夫を信じる、味方でいる。
でも結局は二人は他人。
他人だからこそ、きちんと言葉で伝える。
やってくれてあまり前なんてことはない。


etc...


情ではなく、ちゃんと愛を持って夫婦が生活するために大切なことはたくさんあるけど、まずはやっぱり私からの惜しみない愛情を。


夫と出会えて、夫に恋して、結婚して、
私の人生は本当に上々だ!!!
と、心から思います。


これからもっともっと夫が持つチカラを最大限に発揮できるように、私もますます輝くぞーーー!!!


虹虹虹虹虹虹虹


10月15日(日)と10月22日(日)にお茶会を開催します!


今回は、
意中の彼がいる方に向けてバージョンと、
(私はこれが得意だと思います 笑)
これから婚活を考えている方・またはちょっと婚活に疲れちゃったな…という方向けに分けて開催する予定です。

また明日改めてお知らせさせていただきますので、ご興味のある方はぜひ予定を空けておいてくださいねピンクハート



ちょっと生理痛が辛いので、今日はこの辺でwww
続きはまた明日。