ついに、、、
ついに、この時がきましたよ。

マーメイドちゃんがなぜ私を恋愛コーチと仰いでくれているのかというと、この衝撃的なタイトル故なのです。

たしかに気になるよねwww
だって、恋愛セオリーや指南本には大抵これだけはやっちゃダメ!!!って書いてあるんですもの。
それなのに結婚までしてさらにはちゃんと愛されてる…なんでやねん!!!ですよね。

でも。

大丈夫なんです。
ちゃんと愛と真心と信念を持って接すれば、セ◯レからだってちゃんと愛する人と結婚ができます!!!

今でこそ、
夫LOVE♡な私と妻LOVE♡な夫
という構図で日々のブログを綴っていますが、
私たちのスタートは、
友達→セ◯レ→恋人→プロポーズ→入籍

てへ。

今でこそ夫は、
セ◯レなんかじゃなかった!
と、絶対に認めませんけどね。
そりゃそうだ。

でもいいんです。
今が幸せだから。
ここで問い詰めちゃあ、ダメなんです(笑)


虹虹虹虹虹虹虹


出会いは2011年の8月末。

異業種交流会の延長のような手持ち花火の会に学生時代の友人から誘われて、当日奥歯が痛くて行くのを渋った私に友達がブチ切れそうになったので、仕方なく2時間遅れで行ったのがきっかけでした。

具体的には2011年8月29日だそうですw
{16662749-DB5E-4145-922F-AB8F02EE4DF2}

Facebookが親切に毎年夫とお友達になった記念日を教えてくれるので気づいたときはスクショするのですが、役に立つ日がくるなんて。


そして、
その日の夫はですね…


暗闇の河川敷を手で持っちゃいけない花火を口でくわえて走っていましたYO!!!


しかもほぼシラフで。
絶対に危険でやっちゃいけない行為をほぼシラフ…。
この人マジでやばいな、絶対に近寄らないようにしよう…と思ったのが第一印象でした。

その後、河川敷の近所にあるという主催者の自宅にお邪魔してみんなで食事をしたり飲んだりしているときにたまたま席が隣に。

やばーい、隣になっちゃった…
Juri、心の声


そのときに初めてしっかりと顔を見たのですが、思った以上にさわやかなイケメンでびっくりしたのを覚えています。

こんなさわやかなのに花火くわえてたYO…
Juri、心の声再び

意を決しておそるおそる話してみたら、繊細そうな雰囲気を持ちつつも意外とおもしろくて、意外と体育会系。
言葉を選ぶセンスがいいなぁ、という第二印象。
花火はくわえるけど。しつこい。

連絡先を交換し、その後は食事やカラオケに行ったり、合コンを開催したりという不定期に会う友人関係が続きました。

が、
翌年の1月に私の気持ちに変化が訪れる出来事が。


続きはまた明日♡


セ◯レからの…なーんていう、セキララでゲーセワ臭たっぷりな馴れ初め記事なので、今日は深夜25時にUPしますが、明日からはシンデレラタイムにUPします。
朝イチでブログチェックをされる方、本当にごめんなさい!