今朝の夢は…

西島秀俊さんを巡って、やしろ優ちゃんとライバル関係に!
なんやかんやあって(覚えてないw)、私と西島さんが向かい合ってなんかの約束をして、そして手を握られたっ!
『きゃーーーーっ!どうしよう!
でもでもでもっ!私には大切な旦那さまが…あぁ、どうしよう!!!
ぎゃぁぁぁぁぁ!そんなに見つめないで!
超かっこいいんですけどっ!!!』
って心の中で悶絶してる私。
(当たり前ですが、夢のお話なので悪しからず)



という、ほんっっとーーーにしょうもない幸せな夢でした
朝からイケメンに会えてハッピーラブラブ



そんな今日のお弁当。

{E92A0894-043C-4EEC-A6CF-F65F66FDF91D:01}


・牛肉とエリンギのオイスターソース炒め
・きんぴらごぼう
・卵焼き
・ほうれん草の胡麻和え(常備菜)
・ゆかりごはん


なかなかボリューミーなお弁当になりました
これ食べてがんばってね、旦那さま音譜



そして昨日の旦那さん。

{556F372A-C4B0-416B-ADCD-9A4180C3B07B:01}


私が昨日履いてたスエードショートブーツのお手入れをしてくれてますラブラブ
お手入れとかとっても苦手なのですごーーく嬉しいです。
いつもありがとーーーо(ж>▽<)y ☆



さ、今日はベルサッサdeスイスイ帰ろう水曜日!
 早く帰れるようにがんばりますっ(・ω・)/




朝からこんなくだらない私の記事にお付き合い頂いて本当にありがとうございますあせる