今日の夜ごはんですラブラブ


{417DB75E-C842-4856-B01C-857294B85D6B:01}


・秋刀魚の塩焼き
・ほうれん草の白和え
・もやしとニラのオイスターソース炒め

旦那さんはこれに鰯節を掛けた卵かけごはんを食べてました。



私はこちら。


{22D21E4C-53C8-4272-8DF7-296419564FAA:01}


自家製梅酒を解禁しましたーーーっ


コックリしてておいしー!
もっと寝かしたらもっとおいしくなるのかと思うとワクワクしちゃう。
冬はお湯割もいいなぁラブラブ


むふふ、冬の楽しみが一つ増えました!





今日は会社帰りに旦那さんと渋谷で待ち合わせをして、UNIQLOのスカートを買ってもらいました


{32A380F3-85CB-4617-A486-6AAE50A40E59:01}


週末限定価格になってたタイトスカート。
最近はタイトスカートがお気に入りです。


昔はスニーカーに興味がなかったし、ヒール命!だったのに生まれて初めてCLASSYを手に取った今年はカジュアルな気分なんです。
今はadidasのスタンスミス(あってる?)のネイビーとナイキの黒いスニーカーとコンバースがほしい!



今日は課長に今後のことを話したりで、午後からの疲れがハンパなかったのでもう寝ます…ぐったり。
グダグダな文章でごめんなさい(´・_・`)
そしておやすみなさい。