ひっっさしぶりにお弁当を作りました!
ここ二週間くらいやる気がまるでなくて、廃人のような生活してたのー


やっと作った今日のお弁当。

{64655793-4914-41B5-A6FD-C9014214AE74:01}


・牛肉としめじのポン酢炒め
・ニンジンしりしり
・エリンギのバタポン炒め
・カボチャの煮物
・イワシの節ごはん(?)


久しぶりに作った割には、洗い物もぜーんぶ終わったし手際良く出来ました♡
(手際が悪い日は台所はぐっちゃぐちゃで、帰ってきてまずやることが洗い物という…悲劇



常備菜を作ると便利なのは重々承知してまして、このカボチャなんかはいつかの夜ごはんがそのまま常備菜になったパターンなのですが、1時間早起きが可能なのであればお弁当は朝作りたいんですよね。。


寝坊助が何言ってるんだって感じですが、、、
やっぱり作りたてはおいしいし、その日の気分によって食べたいものがコロコロ変わるという超絶食いしん坊なので、その常備菜を食べたくない日だと困っちゃう


そんなわけで、これからもゆるゆるとお弁当を作り続けたいと思っていますラブラブ
なにより旦那さんが喜んでくれるしね!



このグダグダ週間に文句も言わず、昨日の夜は晩御飯まで作ってくれる優しい旦那さんと結婚出来て本当によかったなぁ♡( ´ー`)


{2EE8B107-B6D9-4EBF-BAA4-A8777EE3AF4D:01}


旦那さん作の小松菜とニンジンの豚ロール♡
めちゃくちゃおいしかったっ!