お休みの日にしては少し早めに起きて朝ごはんを作りました!
旦那さんご所望のフレンチトースト♡


{7DAFF070-8C84-4D31-A0F3-6CE993D47F76:01}



本当は牛乳と卵の液体に半日くらい漬けた方がおいしいのだけど、今回クックパッドで見つけた裏技を使ってすぐに焼いてみたらなかなかおいしかったのです!!!


その方法とは卵液にパンを漬けてレンジで1分ほどチン。そして弱火でジワジワ焼く。
これだけで中がふわっとしてとてもおいしいフレンチトーストができました( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ試してみてください♡




そういえば髪を切りました!

{F15111E7-BCDF-404A-A495-18B76BE3CD16:01}



すんごく短くなって、つい一週間くらい前に3coinsで買ったグリップが必要なくなってしまった



{A30295D9-0D89-48CE-84F8-618D21BDCFD7:01}



でもここ数年はずーっと短くしてて、結婚式のためにがんばって伸ばしていたようなものなのでスッキリサッパリしてうれしいです*\(^o^)/*
旦那さんにはIKKOさんヘアと呼ばれてますが