お久しぶりです♡


なんだかずーーっと具合が悪いというか、やる気がないというか、グダグダ辛い毎日を送っておりまして、少しずつですがやっと元気になってきました


低気圧に弱い体質なので二週連続の台風にやられてしまったのだと思われます(。-_-。)
もうすっかり元気なので、年内にレポートを終われるようにがんばるぞー!




さてさて、歓談後はケーキカットです。
キャプテンが切る場所を指示してくれます。

{26A18796-72DB-4D76-9545-3ACBF7B7ACF7:01}



手元のアップ。
私たちはナイフにはリボンだけでお花をつけませんでした。

{21B8EF13-51FA-480F-9253-EC31BD5D4589:01}



みんながカメラを構えてくれてます♡

{CC694417-15A9-4E13-A0DE-E4AACF9FFC66:01}



音楽は、大好きなミュージカル映画 マンマ・ミーア!からDancing Queen♡
ABBAバージョンではなくて映画バージョンです♡


旦那さんが耳元で、
『左右左の順で向くよ!』
って言ってるのを聞いて悪い顔をしている私w
ひどい顔だわ…。

{61B3838B-B68D-40DC-B999-6F6E27AE1E78:01}



左~

{5ABED6CC-8CA7-447E-B9DE-F1A344BDB99A:01}



右~

{69AE4594-49DC-4E5F-B72A-90EDBCECFC98:01}



また左~

{75D67D32-1F57-4342-93FB-41DB796E611D:01}



旦那さんが耳打ちしてくれたおかげで、ケーキカットの写真の目線は完璧でした



ケーキカットのあとはお色直しのために中座。

{52F5A5F2-1F72-4F1F-A832-772A6BA048BE:01}


『まだごはん食べれてないよーーーー
ってむくれている私をなだめる旦那さん。

{C8075B02-FD52-4411-AD65-4D76FF8CF3C3:01}



これも本当にひどい顔www


私たちはサクッと2人で退場しました!
これはあとから私は妹と、旦那さんはお義母さんと…とか別々で退場してもよかったかなー?って思っていますが、2人で仲良く退場したのも楽しかったからそれはそれでよし♡ということにしてます


{58733F86-0259-46FA-901F-EFA9435860E3:01}


続いてお色直しです♡