先日、妹と行ってきました。
金曜日の夜だし予約していなかったので入れたらラッキー♡な気持ちで覗いてみると……



カウンター席なら♡



とのことでご案内してもらえました!
カウンター大好き!ラッキー♡



頼んだのはこちら。


二名客のみ注文できる12点盛り。

{359958D6-65B7-4B06-8E73-960D40E79330:01}



穴子の白焼き。

{F0B727BE-4EC9-4511-AAC6-A912FC7EAB01:01}



カニのほぐし身。

{F38D41CD-FD3E-4DB0-81E6-00DCFD12645C:01}




お刺身盛り合わせが12点ってすごくないですか?!
これで1500円くらいなの
正直これだけでお腹いっぱいになりつつあるよね(笑)


白焼きは茎ワサビにつけて頂きました。
とっても美味♡


カニのほぐし身はカニ酢をつけて召し上がれ♪と言われたのですがカニ酢があまり好きな味ではなかったので、普通の米酢をもらって米酢+お醤油で頂きました♡
わが家は昔からこの食べ方なんです。
おいしいので酸っぱいのが好きな方はぜひお試しあれ~


それにしても魚金のお手頃価格にはびっくりです。
同じ渋谷にある玉久でも同じようなカニのほぐし身があったけど5000円くらいしたような…。
あそこは割烹だから比べるのが間違っているのかもだけど



あと一品食べる?でもお腹いっぱいになってきたし……と思っていたら、隣のおじさま2人組がメンチカツをひとつくれましたーーー!
『オヤジになるとたくさん食べれないんだよー』
って言ってくれたけど、おじさまのところにきたメンチカツがあまりにおいしそうすぎてコソコソと、
『メンチカツ食べたいね、あれおいしそうだね、うちらも頼む?』
って言っていたのが聞こえてたのかも…私ったらイヤシイ子!!!



瓶ビール1本、日本酒一合、グレープフルーツサワーを1杯ずつ頼んで、お会計は7500円くらいでした。



おいしいのに安くて本当にすごい!!!
3名以上で予約するのは難しいかもですか、回転が早いので2名なら特に待たずに入れる日も多いのかも?
家から近いし、また絶対に行きます!



{BD73EA06-2CF7-48E4-9CCE-D09F0F85F6F0:01}


妹とパチリ。
私は姉だけど、チビだしずんぐりむっくりしてるので、いつも妹がお姉さんに間違えられます
手足短くてすみませんwww