メディア リュクス パウダーファンデーション | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

メディア リュクス様から商品提供を頂きました。

 

 

商品名:メディア リュクス パウダーファンデーション
カラー:全3色

 

シミ・くすみ・毛穴目立ちなどの肌悩みにも自然な明るさで美しくカバーします。
さまざまな表情の動きがあってもぴったりフィットしてくずれにくい*1!
*1 メディア リュクス ラスティングベース使用の場合

 

-----------------------

 

カラーは全3色で私は中間的な明るさの02を使いました。

スポンジはレフィルに付属しています。

化粧下地で肌を整えた後、スポンジに適量とり、肌にムラなくのばします。
化粧直しの前には必ずあぶらとり紙やティッシュペーパーなどで脂分や汗をかるくおさえてからご使用ください。
パウダーがより均一になめらかにつき、美しい仕上がりになります。

メイク下手な私でもムラなく、するする伸びて感動しました(´∀`*)

ついつい毛穴やくすみをカバーしたいあまり、重ねすぎることがあるのですが、

メディア リュクス パウダーファンデーションならひとぬりで満足いく仕上がりなので、

つけたてが粉っぽくなることもありませんでした♪

スポンジもお肌によくフィットします。

ケースもすごくシンプルなので、会社でも気兼ねなく使えます。

個人的にケースの四隅が丸いフォルムなのがお気に入り。

ケースとレフィル合わせて2000円程度なので、気軽にお試しいただけたらと思います♪

 

#カネボウ化粧品 #モニター #美容 #化粧品 #パウダーファンデーション

#メディアリュクス #medialuxe #つるたま肌