コーセー ヴィセ キラー アイ トリオ | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

ヴィセから商品提供を頂きました。

 

 

商品名:ヴィセ キラー アイ トリオ
容量/価格:3g/1,430円(税込)※参考小売価格

 

心を奪うほどの強烈“KILLER”な目もとへみちびく、偏光キラ盛りアイカラー。
動きで色と輝きが変化し、いろんな表情(色気)を放つ。
6秒で恋に落とす、目が離せない強烈(KILLER)な目元へ。
角度によって色が変わる、高輝度の偏光パールを配合した、高密着3色入りセットアイカラー新登場。
高輝度偏光パール×大粒グリッターで、引き込まれる目元を叶える。
角度によって色味が変化する「高輝度偏光パール」を採用。
大胆に輝き、動きによって色と輝きが変化。動くほどに様々な印象を与える魅力的な輝きを叶えます。

もちもちベースで叶える、高密着アイカラー。
もちっと生質感のスフレベースを塗ることで、まぶたにしっとりとけこむようにフィットして、大粒パールやグリッターも高密着します。
また、化粧もちアップ成分である「フィットオイル成分(高密着油)※」を配合しており、まぶたに密着してパール落ちしにくい、つけたてのクリアな発色がつづきます。
※フィットオイル成分は水添ポリイソブテンです。

 

---------------------------------

 

私が頂いたのはOR-03 陽だまりの瞳。

クリアでシンプルなパッケージにきらびやかな三色が入っています。

コンパクトで持ち運びに便利ですね。

指または手持ちのブラシにとって使いますが、私は指で目元にぬってみました。

メイク下手な私でもどのカラーも自然に目元に乗せることができました。

大粒パールやグリッターが入っていても、落ち着いた色合いなので出勤時でも使えますね(´∀`*)

大人でも使いやすい色展開だと思います。

「フィットオイル成分(高密着油)※」のおかげか、まぶたにピタッと密着しているのを感じられました。

※フィットオイル成分は水添ポリイソブテンです。

とても気に入ったので、他のお色も試してみたいです♪

 

#お化粧品 #メイクアップ #KOSE #美容 #モニター #アイシャドウ