ファミリーマート【喫茶ファミマ】赤城 フロスティメロンソーダ | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

ファミリーマート 【喫茶ファミマ】赤城 フロスティメロンソーダ 183ml

ラムネ入りメロンソーダかき氷に、バニラアイス玉を組み合わせたカップアイスです。

かき氷にラムネを混ぜ込むことで、さわやかな風味と食感に仕立てました。
[ファミリーマート限定・数量限定]

167円(税込180円)132kcal

 

 

ファミリーマートのツイッター懸賞にて当選し、

【喫茶ファミマ】赤城 フロスティメロンソーダを頂いてきました!

アイスクリームが入っている冷凍棚に置いてありました。

メロンソーダの中にラムネが入っていて見た目でも味でも楽しめました。

ここのところ暑いのでこういうかき氷系のアイスって良いですよねぇ。

食べて後半の溶けかけの状態でも良き。

カロリーは控えめなのでダイエット中のスイーツにもおすすめ。

 

#懸賞当選品 #アイスクリーム #コンビニグルメ #ダイエット中 #ダイエット日記 #Twitter #X

#赤城乳業株式会社 #埼玉県深谷市 #氷菓 #要冷凍