漫画「不死と罰」 | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

今さら「推しの子」を再読しています(;^ω^)

最初「よくある転生ものか~。ストーリーも荒唐無稽で受け付けない」と思っていたものの、

もう一度読み直すと面白い面白い。

何度泣いたことか。絵も可愛いし。

最近ハマっているのは「不死と罰」

これも「よくあるゾンビものか~。主人公は酒鬼薔薇聖斗をなぞらえたもの?安直~」なんて上から目線で思っていたものの、

読み進めるとラブホテルという閉じられた空間でよくここまで面白い話を広げることができるなと感心。

しかも恋愛漫画でもないのに風張さんにときめいてしまいましたよ(*´艸`*)

まだ読んでいる途中なんですけど何とか皆(亀ヶ岡とルミヤ以外)生き延びてほしいなと。 

結論:人気のある作品は食わず嫌いせずに読んでおけ。