BVD 涼ブラ 軽い ムレにくい ハーフトップブラ M | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

BVD 涼ブラ 軽い ムレにくい ハーフトップブラ M

税込2860円 BLJY04B DNB

 

某所でMサイズ(バスト79~87cm)/ダークネイビーを頂きました。

普段身に着けているブラジャーのサイズはアンダー70cmのDカップです。

確かに軽い着け心地で夏場にベタっとしないのはいいですが、ホールド力はやはりホック付きのスタンダードなブラジャーには劣るなと(´ε`;)ウーン…

もうワンサイズ上のLサイズの方がよかったかなぁ。

あと湿りにくいのをいいことに身に着けたままだと汗の戻り?があるのか、肌がムズムズしだす。

私の胸や肌には合いませんでした。

出先でどうしても胸元がベタつきたくない時専用かな。

あと軽くて速乾性があるから旅行の時に使うとか。

 

BVD 涼ブラ 軽い ムレにくい ハーフトップブラ (S/M/MG/L/LG/LL) A~Eカップ対応 BLJY04W | フジボウアパレルB.V.D.直販オンラインストア (fujibo-ap.jp)

 

#富士紡ホールディングス #女性用下着 アンダーウエア #ウェア #ファッション #中国製 #夏コーデ #アパレル