一口いなり むろや MUROYA | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

一口いなり むろや MUROYA

一口いなり むろや|大阪・南堀江|稲荷寿司・田舎寿司のテイクアウト専門店 (muroya-inari.com)

一口と炙り 199kcal(100g当り)

柚子香る肉寿司 197kcal(100g当り)

 

家族が朝ごはんとして用意してくれていたのはいなり寿司。

「何だ~いなりか~1貫でいいわ」とがっかりしていたのですが、食べると驚き。

めちゃくちゃ美味しい!

小ぶりのいなりなので5貫あっという間に完食。

食わず嫌いはいけませんね、世の中どんなおいしいものがあるか分からないから。

お寿司の宅配を注文した時、必ずいなり寿司が入っているのですが、正直あまりそそられない(;^ω^)

ノルマのために仕方なく食べる感じで。

私が食べた一口と炙りは見た目は地味ですが、私がそれまで食べてきたものとはおいしさが全然違う。

夜ご飯として出された柚子香る肉寿司もおいしかったです(*‘∀‘)

小ぶりだから数種類食べられるのも良き。

むろやは大阪発祥のお店で、福岡では大丸福岡天神東館エルガーラ地下2階で購入できるようです。

 

#よつばしフーズ #ご当地グルメ #大阪府 #ダイエット中 #ダイエット日記 #和食 #日本料理 #福岡県