LYP | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

あ~何か分かりづらい!

何でLINEと連携したのかな。

私はLINEと連携させた上でラインヤフープレミアム会員に登録したのですよ。

私の登録日から換算すると5月21日から有料になるので、その日までにGoogle Play上で解約。

それなのにヤフオク出品画面ではLYP登録時に出品していた商品があっさりと出品できたので、

まだ解約されてない?!と思いきや、ちゃんと解約されていました。

タイムラグがあるようで、出品中の商品はその後全て出品取り消しになっていました。

また新たに出品ページ作らないとなぁ。