楽天Edyアプリ | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

楽天Edyアプリを二年前にスマホに入れました。

その時100円をもらったんですよ。

設定がちゃんとできているか不安だったので、使う時はミニストップのセルフレジで!と心に決めていて、昨日やっと使いました(;^ω^)

トップバリュの天然水500mlが税込100円なので購入。

スキャン→支払いで楽天Edyを選択→読み取り部分にスマホ裏面をかざす……で無事会計が済みました。

これでやっと楽天エディアプリを気兼ねなくアンインストールできるε-(´∀`*)ホッ

入れたものの利用機会なかったのですよね。

 

#楽天お得情報 #キャッシュレス決済 #プライベートブランド #PB