ローソン ウチカフェ Uchi café 盛りすぎ!濃密カスタードシュー | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

ローソンの「盛りすぎチャレンジ」に参加しました(*´艸`*)

 

ローソン Uchi café 盛りすぎ!濃密カスタードシュー

CUSTARD CREAM PUFF 173円 288kcal

現行の濃密カスタードシューの総重量1.47倍!

たまごの美味しさがつまったカスタードクリームがたっぷり楽しめる。

 

 

リョーユーパン製造。

夕食後に頂きました。重さは103g。

カスタードが沢山入ってるから食べる時は上下逆さにした方が良いとネットの口コミを読んだので、気を付けて食べました(*´艸`*)

確かに食べるとどんどんクリームがあふれてくる!

こぼさないように気を付けて食べないといけない危険なシュークリーム(ノ´∀`*) 

普通に美味しかったですけど、やはり私は同じローソンのシュークリームなら大きなツインシューの方が好きですね。

ローソン ウチカフェ Uchi Café 大きなツインシュー | Fukuokan Life (ameblo.jp)

カスタードクリーム好きにはおすすめ。

 

#コンビニグルメ #コンビニスイーツ #要冷蔵 #洋生菓子 #日本全国47都道府県ハピロー!計画 #47%増量