GINSETSU NO SATO 銀雪の里 冬の贈り物(小) | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

GINSETSU NO SATO 銀雪の里 冬の贈り物(小)

¥5,346 (税込)

【森のお菓子屋さん】のキツネとハリネズミがお菓子を手作りしました。

皆様のもとへ、ひとつひとつ心を込めてお届けします。

アソート缶の中には冬支度をしたキツネ、ハリネズミや雪だるまなど、冬の楽しみをたくさん詰め込んでいます。

かわいい森のお菓子屋さんの冬の世界観を存分にお楽しみください。

またクッキー缶「冬の贈り物」の掛け紙はイラストレーターのあいめりこさんに描いていただきました。
内容量275グラム
缶サイズ縦12cm×横12cm×高さ5cm

GINSETSU NO SATO

 

 

家族がとっても可愛いクッキーを買ってきてくれました♪

食べてみると確かに手作り感を感じます。

しっとり食感。

見た目も可愛いし、一枚ずつ大事に食べました(´∀`*)

贈り物としてもいいかなぁ。

バランス良く詰められたクッキー缶が素敵ですね★

 

#ご当地グルメ #スイーツ #お菓子 #おかし #焼き菓子 #ビスケット #奈良県奈良市芝辻町