江崎グリコ Bigプッチンプリン 苺ミルクショコラ【限定品】 | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

江崎グリコ Bigプッチンプリン 苺ミルクショコラ【限定品】 155g
税込167円 219kcal

甘酸っぱい苺とフレッシュな生乳を組み合わせた苺ミルクプリンに、まろやかなミルクショコラソースを合わせました。

季節感を感じる苺とチョコの抜群の組み合わせが織りなすおいしさをお楽しみ頂けます。 

プリン部分には生乳と、甘味と酸味のバランスの良い風味を持つ苺の王様と言われる「あまおう」を使用しており、ソース部分には生チョコを使用しています。

 

 

ローソンお試し引換券にて80Pで購入。

この寒い中、プッチンプリン目当てに行ってきました(^-^;

グリコのサイトで見て「これ絶対食べたい!」と思ったものが、お試し引換券のラインナップにありラッキー♪

店頭にあるか不安でしたが無事ゲット!

食べてみると、う~ん……あまりいちごは感じられず、それほど美味しくない。

プッチンプリンとは別物ですね。

何か薄い。

おいしくなかったので残りは家族にあげました( ̄ー ̄)

 

#洋生菓子 #要冷蔵 #コンビニスイーツ #グルメ #イチゴ #福岡県 #ダイエット日記 #ダイエット中