GIVERNY 密着カバーファンデーション | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

GIVERNYから商品提供をいただきました。

 

 

GIVERNY 密着カバーファンデーション

以前から興味があった韓国コスメ(´∀`*)

イエローベースの私は 21NW号 ライトベージュ を選びました。

シンプルな容器で可愛いですね♪

開けるとほんのり香ります。

肌に乗せると伸びがよく、不器用な私でもムラにならず、お肌にきれいに密着しました。

このリキッドファンデーションに手持ちのルースパウダーを乗せればカバー力にも満足。

厚塗りな印象はないのでお化粧直しも楽かと思います。

 

#BNH Cosmetics #GIVERNY #ジヴェルニー #Qoo10 #リニューアル #ファンデーション #モニター #美肌 #美容