花王 エッセンシャル ザビューティ ウォータートリートメント ナチュラルモイスト | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

#PR #エッセンシャル

 

花王

商品名:エッセンシャル ザビューティ ウォータートリートメント ナチュラルモイスト
容量:200ml

 

 

新感覚の洗い流さない「水トリートメント」です。

セミロングヘアで500円玉3~4個分を数回に分けて重ね付け、
タオルドライ後の濡れた髪に、根元から毛先まで髪全体によくなじませます。

ブロウ後、髪がいつもに比べて良い感じに♪

ヘアオイルと違って手がベタつくことなくサラサラ。

オイリー地肌の私でもさっぱりした使い心地。

アイロン前にも使えるとのことで、早速朝にヘアウォーター代わりに使用。

完全に寝癖を真っすぐにとはなりませんでしたが、サッと髪を落ちつけたい時にはいいかもしれません。

ほのかに香るフローラルリュクスの香りなので日常使いにもおすすめです。

出し口は先端が細いスマートノズルなので、細かな調節や直塗りしやすく便利(´∀`*)

年末年始に向けてウォータートリートメントでヘアケアを頑張っていきたいです!

 

#マーメイド髪水 #ウォータートリートメント #水トリートメント #洗い流さないトリートメント #美容 #モニター