mike_noritamaさん | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

 

インスタグラムを見ていると可愛い猫ちゃんだらけ!

次から次にフォローしているときりがない。

mike_noritamaさんの三毛猫ミケちゃん(♀)と出会って恋に落ちました(*´Д`)

猫ちゃんの飼い主さんによってはより美しく、可愛くを追求するあまり芸術的な写真を撮ってしまいがちなんですよね。

でもそういう画像や映像ってすぐに飽きが来る。

でもmike_noritamaさんがアップされる映像や画像は飾り気なくて毎日見ていてとても楽しいです。

三毛猫と和室の親和性の高さよ(*´Д`)

#ユーチューバー #youtuber #猫のいる生活 #日本 #ペット #メス猫

 

のりたま ちゃんねる - YouTube