日本ルナ バニラヨーグルト 巨峰 | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

Luna バニラヨーグルトシリーズ 発売30周年!
バニラヨーグルト 巨峰
Vanilla yogurt

華やかな香り広がる
バニラヨーグルト 巨峰
巨峰果汁(1%)を使用。
生クリーム・卵黄を使用し、なめらかな口当たりに仕上げました。
芳醇な巨峰とバニラヨーグルトの豊かなコクが楽しめるヨーグルトです。
朝食やデザートタイムにおすすめです。

106kcal(100g当たり)

 

 

Happyハロウィン♪限定パッケージです。

可愛い(*´艸`*)

見た目はほのかに紫色。

甘酸っぱい巨峰を感じられるお味で、私はあまおう苺味より好きです。

美味しい~♪

久しぶりに巨峰そのものを食べたくなりました。

 

#長時間はっ酵 #生クリーム入り #マイルドテイスト #乳製品 #京都府八幡市 #要冷蔵 #ダイエット日記 #ダイエット中 #ダイエットご飯 #秋の新商品 #期間限定