オエノングループ 合同酒精 TAN TAKA TAN SHISO梅酒 | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションに当選し、

オエノングループ 合同酒精 TAN TAKA TAN SHISO梅酒 720ML

を頂きました!

 

 

しそ焼酎「鍛高譚」に使用されているしそを使用し、香料・着色料無添加で仕上げました。

発色のよいルビー色と豊かなしその風味をお楽しみいただける梅酒です。

北海道白糠町産しそ使用。

品質規格 リキュール
分類 梅酒
アルコール分 12%
純アルコール量 9.6g(100mlあたり)
2.9g(30mlあたり)
カロリー(100mlあたり) 150kcal

 

久しぶりの梅酒。

とても美味しく、飲みやすく、梅のお味をしっかりと堪能できました!

私はストレートで飲みましたが、サイダーやお湯で割ってもとてもおいしそうですね。

どんなおつまみにも合います。

紫色もきれいで目でも楽しめます♪

 

#rsp96thlive #懸賞当選品 #リキュール #千葉県松戸市 #国産梅100%使用