東洋水産 マルちゃん でかまる 豚骨醤油ラーメン焦がしにんにく風味 | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

東洋水産 マルちゃん でかまる 豚骨醤油ラーメン焦がしにんにく風味

Ramenグランプリ優勝の味。

豚と鶏の旨みが利いた思わず白飯が欲しくなる甘めの豚骨醤油スープです。

税込264円 535kcal(めん・かやく451kcal/スープ84kcal)

必要なお湯の目安量510ml 熱湯3分

 

 

ローソンお試し引換券にて130Pで購入。

楽天パシャにも40P案件があるので実質90P。

さすがでかまるだけあって食べている途中でお腹いっぱい(;^ω^)

もちろん完食。ダイエット中なのでスープは四口のみ。

麺はもちもちでもやしやかやくも美味しい。

穴開きレンゲとかスプーンがあればいいのにな。

#鹿児島県指宿市 #麺屋二郎 #即席カップめん #インスタント #コンビニグル #ダイエット日記