エースコック スーパーカップ1.5倍 極どろ濃厚スパイシーカレーラーメン | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

どろどろすぎチャレンジ 2023年2月7日(火)発売商品

 


 

エースコック スーパーカップ1.5倍
極どろ濃厚スパイシーカレーラーメン
2023年2月7日(火) 発売!
ローソン標準価格 278円(税込)
ドロドロすぎてレンゲが立った!?
極どろ仕様のスープで麺によく絡む、カレーの味わいをダイレクトに楽しめる一杯です。

熱湯5分 必要なお湯の目安量500ml 467kcal(めん・かやく393kcal/スープ74kcal)

 

お湯を入れた時に泡立っててこの湯量で足りるのかな~と不安でしたが、5分後混ぜればどろどろに(*´艸`*)

カレーうどんならぬカレーラーメン?!

ダイエット中なので麺類のスープは四口までと決めているのですが、ドロドロすぎて飲めるスープ無し。

飛び跳ね注意ですね。ゆっくり食べててもランチョンマットにも服にも跳ね返りが(;^ω^)

期間限定のコンビニ限定カップ麺は基本二度と食べられないので二個買いましたが、これで十分かな。

それなりに美味しいのですがリピするほどでもなし。

つくづく私は汁なし系の麺に惹かれるのだなと実感。

#即席カップめん #インスタント #コンビニグルメ #ACECOOK